伊禮俊一 Official Site

プロフィール

沖縄本島の北に浮かぶ人口1,500人の小さな島、伊是名島出身
幼少から太鼓チーム「尚円太鼓」の一員として、国内・海外公演にも参加
高校進学とともに三線を始め、三線を取り入れた新しいスタイルの楽曲作りを始める。
大学では琉球古典音楽を専攻。今では安富祖流古典音楽の教師免許も持つ。

2007年1月、前途の「夏鮮想歌」でインディーズデビュー。
2010年5月 ビクターよりシングル『先生』でメジャーデビュー。

詳細 >>

スケジュール

PV


PV『先生』

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

インフォメーション

伊禮俊一についてのお問い合せやお手紙は下記にお願いします。
■住所:〒150-0051 東京都渋谷区神宮前2-28-13-3階
■電話:03-5786-2400 [平日12:00-19:00]
■ファンレターのあて先は上記住所の伊禮俊一宛でお送りください。
■メールでのお問合せは当サイトの【お問い合せ】をご利用下さい。

2011-05-26 11:37
246件中   61 - 70 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

LOVE FM[Stylish Life]生出演!!!


皆さんおはようございます 

今日の福岡は、寒くもなく暑くもなく気持ちのいい風がふいていて過ごしやすいお天気です 


今日はこれから、LOVE FM[Stylish Life]に生出演させて頂きま~す 

福岡にお住まいの方は是非聴いてくださいね

生出演の時間帯は13:25ごろの予定です 


では、行ってきまーす

2010-06-04 13:05:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

[Hyper Night Program GOW!!]



FM福岡[Hyper Night Program GOW!!]生出演してきました 福岡の皆さん聴いてくださいましたかね

DJは、HARUさん 
ちょーイケメンのDJさんでびっくりしました 

話を聞くと、モデルさんだそうで、喋りも美も兼ね備えている、素敵な方でしたよ 


福岡に来た時にはまたお会いしたいです 

HARUさんそして、FM福岡の皆さん、今日はお世話になりました 

また宜しくお願いしまーす

2010-06-03 20:10:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

FM福岡ラジオ収録!!!

FM福岡ラジオ収録をしてきました 


出演させて頂いた番組は、

[MONING JAM]

[ルミカ フィッシングレディオ]

[moving monthly style]
(すべて一人喋りです。)

是非オンエアー聴いて下さいねぇ 

こちらも詳しい情報は、HPの最新情報に追ってアップしまーす




2010-06-03 19:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

FM福岡[Hyper Night Program GOW!!]生出演します!!!


今日19:15~19:40にFM福岡[Hyper Night Program GOW!!]生出演します 

福岡在住の方は是非聴いてくださいね

2010-06-03 18:25:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

RKBラジオ収録!!!



RKBラジオの収録をしてきました 


出演させて頂いた番組は、
[THE☆ヒット情報](DJ仲谷さん、宮脇さん、あべさん)

[イケイケ!ラジオシティ!](一人喋り)

[カトジュン・あかおの遊VIVA!](DJ加藤さん、あかおさん)


パーソナリティーの皆さん、本当にゆかいな方ばかりで、面白いトークの内容になってます 

是非オンエアー聴いて下さいねぇ 

詳しい情報は、HPの最新情報に追ってアップしまーす



2010-06-03 18:20:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

crossfm[combo master]!!



crossfm[combo master]に出演してきました~ 

DJは、相越久枝さん 

初めてお会いしましたが、ひまわりのようなすごい明るい方で、crossfmでも、他の地域でもいくつもDJをなさっていて、とてもアクティブなオーラが出てました 

今週日曜日6/6のライヴに行けるかもっと言ってくださっていたので、また会えるのが楽しみです 
もちろん、福岡のファンの皆さんと会えるのもちょー楽しみですo(^-^)o
皆さん是非6/6(日)キャナルシティライヴ遊びに来てね


相越久枝さん、
combo masterのスタッフの皆さん
今日はありがとうございました 


2010-06-03 16:20:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

crossfm[combo master]の出演時間訂正.15:15ごろからです!!!  

crossfm[combo master]の出演時間訂正.15:15ごろからです!!!

2010-06-03 15:05:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

福岡に来ましたぁ(^o^)/


皆さんこんにちは 

今日は、約二年ぶり?くらいに福岡にやって来ました

今日は、福岡もいい天気で、沖縄とかわらないさぁ~ 


お昼ごはん食べてたら、白シャツにシミがついちゃったぁー 

どうしよう 

今日は、福岡で初のラジオの生出演があるのに... 

でも、声だけだからシミはみえないか 


今日はこれから、福岡のcrossfm[combo master]に生出演します 
時間は.15:35ごろ


福岡在住の方は是非聴いてね


宜しくです 

では、行ってきまーす


ちなみに写真は、昨日イクマスタジオにて、生熊夫妻がお祝いしてくれました 頑張ろう

2010-06-03 14:30:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

歌ネットにて1位!

携帯の歌詞サイト『歌ネット』にて今朝5:26のリアルタイムランキングで1位になったそうです
嬉しいですねぇ

歌ネットにて先生の歌詞が見れるんで、ネットからのダウンロードで先生を聴いている方は是非歌ネット見てみてね

ゆたしくで~す

2010-06-02 16:20:06投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(4) nice!  あしあと

ラジオ沖縄「チャットステーション」



ラジオ沖縄「チャットステーション」出演に出演してきました 

DJは、いつもお世話になっている アイロウさんと僕は今日初対面の 麦芽さん でした

玉城みかさんは産休をとっているそうで、また可愛い赤ちゃんを生んで復帰するとのことでした
久しぶりのチャットステーション、楽しくトークできてたのしかったです 


アイロウさん、麦芽さん、ラジオ沖縄の皆さんありがとうございました 



2010-06-02 15:15:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
246件中   61 - 70 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...