伊禮俊一 Official Site

プロフィール

沖縄本島の北に浮かぶ人口1,500人の小さな島、伊是名島出身
幼少から太鼓チーム「尚円太鼓」の一員として、国内・海外公演にも参加
高校進学とともに三線を始め、三線を取り入れた新しいスタイルの楽曲作りを始める。
大学では琉球古典音楽を専攻。今では安富祖流古典音楽の教師免許も持つ。

2007年1月、前途の「夏鮮想歌」でインディーズデビュー。
2010年5月 ビクターよりシングル『先生』でメジャーデビュー。

詳細 >>

PV


PV『先生』

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

インフォメーション

伊禮俊一についてのお問い合せやお手紙は下記にお願いします。
■住所:〒150-0051 東京都渋谷区神宮前2-28-13-3階
■電話:03-5786-2400 [平日12:00-19:00]
■ファンレターのあて先は上記住所の伊禮俊一宛でお送りください。
■メールでのお問合せは当サイトの【お問い合せ】をご利用下さい。

2011-05-26 11:37
246件中   51 - 60 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

FM熊本[RADIO BUSTERS]!!!


おはようございます 

FM熊本[RADIO BUSTERS]に生出演してきました!!!

DJ永松さん

サテライトのスタジオで生出演させて頂いたんですが、
FM熊本でパワープレイをしてくださったおかげで、生出演の模様を見に来てくださった方もいて凄い嬉しかった


しかもDJの永松さんから熊本のお土産まで頂いてびっくり
こりゃ絶対熊本また来ないといけないね

ワンマンが出来るぐらいまで頑張らなきゃ 


また
絶対熊本にくるんで、是非これからも伊禮俊一を応援宜しくお願いします


DJの永松さん
FM熊本の皆さん、生出演聴いてくださった皆さん
本当にありがとうございました


また熊本にこれる日を楽しみにしています

2010-06-08 10:20:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

音龍門!

今日は『音龍門』第2週目放送です


日本テレビ 24:59~ OAです!


是非見てね

2010-06-07 20:05:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

FM熊本[RADIO BUSTERS]に生出演します!!!


皆さんこんばんは 
FM熊本[RADIO BUSTERS]に生出演します!!!

時間帯は、夜7時過ぎです 

是非聴いてねぇ

2010-06-07 18:45:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

熊本県!!!


佐賀県にいたかと思ったら、
もう熊本県に来ちゃってます(^^;) 

いゃ~新幹線の一時間ってあっと言う間

熊本県にきたのって、修学旅行以来です

今日は熊本県で泊まりなので、熊本を満喫して来たいと思いまーす 


ちなみに、今日の夜7時半ごろからFM熊本の番組に生出演します 

熊本県の方は是非聴いてねぇ



2010-06-07 15:30:06投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

佐賀県入り~!!! FM佐賀[Get's Morning!]




皆さんこんにちは 
今日は佐賀県に来てま~す


実は佐賀県に来るのは初めてなんです 

空が広くていい気持ちですねぇ 


今日は、FM佐賀の[Get's Morning!]の収録をさせていただきました 

DJはYUYAさん
すごいカッコいい声なのに、見た目もシブイ
いゃ~僕もこんな大人の男を目指さねば(^_^;)。

番組のなかで色んな質問に、秒速で答えるコーナーがあって、僕のいっぱいいっぱいな感じが面白いですよ

是非佐賀県にお住まいの方は聴いてくださいね

オンエアーは明日朝9:30~ です


今度はライヴも含めて佐賀県に来られるように頑張ります
DJのYUYAさん、
FM佐賀の皆さん
パワープレイ&番組に出演させて頂いて本当にありがとうございました



2010-06-07 14:10:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

福岡キャナルシティライヴ!!!




皆さんこんにちは 
今日の福岡は、めっちゃ晴れてます 

野外ライヴでは雨ばっかりの僕でしたが、どうやら晴れ男になりつつあるらしい 

今日は初めて福岡キャナルシティでライヴをさせて頂いたんですが、
初めましての方も、またインディーズ時代から応援してくださっている方々も、たくさんの方がライヴを聴いてくださってい本当に嬉しかったです 


写真で見るとわかりますが、ライヴの最後の曲でバックに噴水が上がったりして、ちょっと驚いたんですが
こんな演出まで備わっているキャナルシティはかなりカッコいいライヴ場所でした 


是非またアルバムのリリースの時にお邪魔させて頂きたいですねぇ

今日のライヴで初めて僕を知ったかたも多かったと思いますが、
ライヴを聴いてくださった皆さん、CDを買って頂いた皆さん、またずっと応援してくださっている方々やスタッフの皆さん
今日は本当にありがとうございました 


また、必ず来るんでこれからも是非応援宜しくお願いします 


本当にありがとうございました 


2010-06-06 15:20:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(8) nice!  あしあと

明日は福岡キャナルシティー・ライヴ!!!


明日は福岡キャナルシティーにて、インストアライヴをしまーす 

福岡在住の方は是非遊びに来てね

2010-06-05 20:55:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと

天神FM 生出演します!!

こんばんは、
これから
天神FMの[PARK SIDE CAFE]に生出演します!

時間帯は19:30ごろです 


是非聴いてくださいね

2010-06-04 19:15:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

KBCラジオ収録!!!




こんばんは
KBCラジオ収録にて収録してきました
番組名は、[サタデーミュージックカウントダウン ]DJ馬場阿紀子さん

[音楽箱ミュージックボックス]DJ上野奈生さん

[VERO×2VA]DJ、CHIHARUさん


の三本を収録させて頂きました 

ちょっとびっくりしたのが、[VERO×2VA]のDJ、CHIHARUさんは、沖縄のアーティストで、三年前に沖縄アーティストの集まりで一緒に飲んで、カラオケに行ったことがあるちょー身近な人でした

こんなところで沖縄の方に会えるとすごい嬉しいです 

また、
[サタデーミュージックカウントダウン ]DJ馬場阿紀子さんも、
[音楽箱ミュージックボックス]DJ上野奈生さん
もとても素敵な方で、前から知っている人みたいに話ができて本当に楽しかったです 

是非福岡に来たときはどうぞ宜しくお願いしますね 


2010-06-04 18:45:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

LOVE FM[Stylish Life]


LOVE FM[Stylish Life]に生出演させて頂きましたぁ 

DJは、ANNAさん 

初のLOVE FMの出演でした

LOVE FMは、岩田屋と言うデパートの7階にあるんですが、

実は、前に沖縄物産展のライヴで岩田屋に来たことがありました


懐かしいのと、久しぶりに来れた嬉しさで胸がいっぱい 
DJのANNAさんもすごい優しい方で、占いの話で盛り上がりました 


また、一まわり大きくなって是非LOVE FM[Stylish Life]に遊びに来たいなぁ

LOVE FMの皆さん、そしてDJのANNAさん
今日は出演させて頂いて本当にありがとうございました 


2010-06-04 17:25:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
246件中   51 - 60 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...