伊禮俊一 Official Site

プロフィール

沖縄本島の北に浮かぶ人口1,500人の小さな島、伊是名島出身
幼少から太鼓チーム「尚円太鼓」の一員として、国内・海外公演にも参加
高校進学とともに三線を始め、三線を取り入れた新しいスタイルの楽曲作りを始める。
大学では琉球古典音楽を専攻。今では安富祖流古典音楽の教師免許も持つ。

2007年1月、前途の「夏鮮想歌」でインディーズデビュー。
2010年5月 ビクターよりシングル『先生』でメジャーデビュー。

詳細 >>

スケジュール

PV


PV『先生』

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

インフォメーション

伊禮俊一についてのお問い合せやお手紙は下記にお願いします。
■住所:〒150-0051 東京都渋谷区神宮前2-28-13-3階
■電話:03-5786-2400 [平日12:00-19:00]
■ファンレターのあて先は上記住所の伊禮俊一宛でお送りください。
■メールでのお問合せは当サイトの【お問い合せ】をご利用下さい。

2011-05-26 11:37
246件中   41 - 50 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

広島FM[大窪シゲキの9ジラジ]収録!!!




皆さんこんばんは 

今日はめっちゃ短かったけど久しぶりに広島県に行ってきました 

年に三回も来たことのあるぐらい頻繁にライヴをさせてもらっているので、
来れたことが本当に嬉しかったです
お世話になっている方々にもゆっくり会いたかったけど、
それは今度ライヴをする時のお楽しみでとっておきます 


今日は、広島FM[大窪シゲキの9ジラジ]の収録をさせて頂きました 

10代の学生さんに向けての番組本当に楽しくしゃべらせて頂きました
広島に来てこうやってラジオのゲストでトークをするのは、
久しぶりですが、本当にあったかいFMの方々に出会えて嬉しかったです 


また必ず広島に行くんでその時には、広島の皆さん是非宜しくお願いしますね 


大窪さん、FMの皆さんリスナーの皆さん本当にありがとうございました 



2010-06-10 21:25:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

FM滋賀[レディオ・ロコ]!!


京都から滋賀県に来てます

滋賀県は今日七年ぶりに来ました

琵琶湖やっぱり良いですね

今日はFM滋賀[レディオ・ロコ]の収録をさせていただきました
DJはキダユキさん
滋賀県でのラジオも初めてでした
また滋賀に来て、次はもう少しゆっくりしたいです
琵琶湖で釣りとかしたりとかしたいなっ

FM滋賀[レディオ・ロコ]6/16(水)オンエアーです 

滋賀在住の方は是非聴いてねぇ


では これから広島へ行ってきます

2010-06-10 16:10:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

KBS京都!!!



皆さんこんにちは

今日はKBS京都にて、テレビとラジオに生出演させて頂きました

テレビ[ぽじポジたまご]

ラジオ[森谷威夫のお世話になります]


TVの方では、一曲歌わせて頂きました 

またラジオでは、DJの森田さん&對馬さんと、楽しくお喋りさせて頂きました 

京都でラジオに出演するのも、TVに出るのも初めてだったので思い出になりました 

京都にいく際には
また是非宜しくお願い致します 

また、TV、ラジオを聞いてくださった皆さん本当にありがとうございました

2010-06-10 14:40:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

KBS京都ラジオに生出演します!!! 

KBS京都ラジオに生出演しまーす

番組名は[森谷威夫のお世話になります]13:15~です


是非聴いてねぇ

2010-06-10 13:10:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

京都入り!!!

皆さんおはようございます

今日は京都に来てます 

京都の風景とゆったり感は、いつ来ても癒されますねぇ 

今日出演させていただくテレビ局の近くに京都御所があって、朝っぱらから散歩してきましたぁああ気持ちいい


今日は、午前中にKBS京都テレビで生出演&生歌を歌います 


京都に住んでらっしゃる方は、是非見てね 

番組名はKBS京都[ぽじポジたまご]朝10:30~です

では、行ってきます


2010-06-10 06:30:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ありがとう鹿児島2




MBCラジオ生出演の模様 [城山スズメ]


KKB テレビ収録の模様


晩ごはん[牛ちゃん]にて。

2010-06-09 11:45:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(3) nice!  あしあと

ありがとう鹿児島1



FM鹿児島のゲストで出演させて頂いた写真。

FM鹿児島[u's Cafe~un derx trois ]

FM鹿児島[YOU GOTTA STATION u's WAVE]!!!

2010-06-09 11:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

FM鹿児島[YOU GOTTA STATION u's WAVE]生出演します!!!


FM鹿児島[YOU GOTTA STATION u's WAVE]に生出演します!!!


時間帯は、18:10ごろからです 

鹿児島の皆さん是非聴いてねっ

2010-06-08 16:30:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

MBCラジオ生出演!!!

MBCラジオの城山スズメ に14:35ごろから生出演します 

鹿児島在住の方は是非聴いてねぇ

2010-06-08 14:30:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

鹿児島に来たぁ!!!

こんにちは 

今、鹿児島県に到着しました 

今日は凄い暑いですね 

でも晴れて良かった 


今日はこれからFM鹿児島の有馬ゆきさんの番組に生出演します

時間帯は、12:10ごろです 

鹿児島在住の方は
是非聴いてねぇ


では、行ってきます

2010-06-08 11:45:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
246件中   41 - 50 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...