伊禮俊一 Official Site

プロフィール

沖縄本島の北に浮かぶ人口1,500人の小さな島、伊是名島出身
幼少から太鼓チーム「尚円太鼓」の一員として、国内・海外公演にも参加
高校進学とともに三線を始め、三線を取り入れた新しいスタイルの楽曲作りを始める。
大学では琉球古典音楽を専攻。今では安富祖流古典音楽の教師免許も持つ。

2007年1月、前途の「夏鮮想歌」でインディーズデビュー。
2010年5月 ビクターよりシングル『先生』でメジャーデビュー。

詳細 >>

PV


PV『先生』

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

インフォメーション

伊禮俊一についてのお問い合せやお手紙は下記にお願いします。
■住所:〒150-0051 東京都渋谷区神宮前2-28-13-3階
■電話:03-5786-2400 [平日12:00-19:00]
■ファンレターのあて先は上記住所の伊禮俊一宛でお送りください。
■メールでのお問合せは当サイトの【お問い合せ】をご利用下さい。

2011-05-26 11:37
246件中   31 - 40 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

浜松へ!!!



皆さんおはようございます 

今日はこれから浜松へ行ってきまーす
今は浜松(静岡)行きの新幹線の中 

浜松に行くのは二年ぶりなんで
前にお世話になった方々に会えるのも楽しみです

今日はFM・K-MIXにて生出演させて頂きます

番組は[CARAMEL POKET]DJは小林千穂さん
11:30~11:55
の出演です 


静岡県にお住まいの方は是非聴いてね 


では、行ってきまーす

2010-06-14 10:55:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

名古屋千種イオン・タワーレコードインストアライヴ!!!



今日の二回、三回目のライヴは

名古屋千種イオンでのライヴでした
イオンの中にある
タワーレコード店の主催でインストアライヴをさせて頂きました 


僕の伊是名島の先輩なんかも来てたり、またまた名古屋でも島の同級生がいたり、

また遠くから足を運んでくださったファンの皆さんもいらっしゃって凄く嬉しかったです 

そして、僕を初めて知った方々もいらっしゃったと思いますが、
ライヴを聴いて下さって本当にありがとうございました 

また、必ず名古屋でライヴをするんで
その時は是非遊びにいらして下さいね 

今日は本当にありがとうございました

2010-06-13 19:20:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(9) nice!  あしあと

名鉄百貨店前ライヴ!!!


皆さんこんばんは
今日の名鉄百貨店前ライヴの写真です
今回の名古屋で一発目のライヴでした
遠いところからわざわざ見に来てくれた方々もいらっしゃって凄い嬉しかったです

ライヴを
聴いてくださった皆さん本当にありがとうございました

2010-06-13 19:10:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

名古屋入り!!!



皆さんおはようございます 

今日は名古屋に来ています 

名古屋は、一昨年来た以来 

ちょっと天候が気になりますが、

今日は野外での3ステージガッツリ歌ってきます 


1ステージ目
名鉄百貨店ヤング館特設ステージ(ナナちゃん横) 12:00~



2ステ・3ステ

千種イオンモール 15:00~/16:00~。


愛知県在住の方は是非遊びに来てね 


では、行ってきまーす

2010-06-13 09:00:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

大阪タワーレコード・インストアライヴ!!!




皆さんこんにちは 

今日は、久しぶりに大阪でライヴをさせて頂きました 

大阪にずっと来れなくて久しぶりにライヴが出来て楽しかったし、
前から応援してくださっている方々にもお会い出来て本当に嬉しかったです 


僕の伊是名島の同級生や後輩も駆けつけてくれて、
ライヴの途中から踊り出してました 

今回は、あまり時間がなかったけど、今度またゆっくり来たいです 


今日ライヴに来てくださった皆さん、タワーレコードのスタッフの皆さん本当にありがとうございました 


また、大阪にライヴしに行くんでどうぞこれからも応援宜しくお願いしますね 


では

2010-06-12 17:55:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(6) nice!  あしあと

MBS毎日TV[うたぐみSmile Songs]


MBS[うたぐみSmile Songs]に生出演してきました!!!

DJは、吉竹史さん

吉竹さんは、福岡県の久留米出身 

今日は、ラジオの生にもプロデューサーのイクマさんも来ていたので、

意気投合してました(^_^;) 

イクマさんもギターで番組に出れば良かったのに~ とも思ったんですけど、
それはまた次の機会にとっておきましょう と言うことで、
今日は[うたぐみSmile Songs]で、生で一曲うたわせて頂いて、
先生の詞のBメロの朗読をしてくださったりして、
凄くゆったり、楽しくしゃべらせて頂きました 

吉竹史さん、そしてMBS[うたぐみSmile Songs]のスタッフの皆さん 

今日は本当にありがとうございました 

大阪に来た時には是非また宜しくお願いしますねぇ 

では、そろそろ今日は休みたいと思います 


おやすみなさい 




2010-06-12 00:40:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

大阪ライヴ時間!!!


明日の大阪タワーレコード 木陰広場ライヴ時間

15:00~
(丸ビル内)

2010-06-12 00:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

MBS[うたぐみSmile Songs]に生出演します!!!

これからAMラジオ

MBS[うたぐみSmile Songs]に生出演します!!!

時間は、10:30頃からです 

大阪在住の方は是非聴いてねぇ

2010-06-11 21:35:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

NHK大阪[あほやねん!すきやねん!]



皆さんこんばんは 
今日は
NHK大阪[あほやねん!すきやねん!]
に生出演してきました 

MCの方々もスタッフさん達も凄い良い方々ばかりでした 

TVの生出演は、なかなかないですが、
また是非出演させて頂きたいと思うぐらい楽しかったです 


[あほやねん!すきやねん!]を見てくださった皆さん、NHKに来てくださったお客さん、そしてNHK大阪[あほやねん!すきやねん!]のMC&スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございました 



2010-06-11 18:40:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

大阪!!!

皆さんこんにちは

大阪にやって来ました

ホント久しぶりの大阪の街は、楽しいです 


明日は、大阪の丸ビルにある、木陰広場でライヴなんですが、

そのまえに、今日、NHK大阪の番組[あほやねん!すきやねん!]に生出演&生歌歌います 

時間は、17:00ごろからです 


是非聴いてねぇ 

また、今日は久しぶりにイクマプロデューサーが、サポートしてくれます 

楽しみです 


では

2010-06-11 15:55:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(5) nice!  あしあと
246件中   31 - 40 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...