伊禮俊一 Official Site

プロフィール

沖縄本島の北に浮かぶ人口1,500人の小さな島、伊是名島出身
幼少から太鼓チーム「尚円太鼓」の一員として、国内・海外公演にも参加
高校進学とともに三線を始め、三線を取り入れた新しいスタイルの楽曲作りを始める。
大学では琉球古典音楽を専攻。今では安富祖流古典音楽の教師免許も持つ。

2007年1月、前途の「夏鮮想歌」でインディーズデビュー。
2010年5月 ビクターよりシングル『先生』でメジャーデビュー。

詳細 >>

スケジュール

PV


PV『先生』

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

インフォメーション

伊禮俊一についてのお問い合せやお手紙は下記にお願いします。
■住所:〒150-0051 東京都渋谷区神宮前2-28-13-3階
■電話:03-5786-2400 [平日12:00-19:00]
■ファンレターのあて先は上記住所の伊禮俊一宛でお送りください。
■メールでのお問合せは当サイトの【お問い合せ】をご利用下さい。

2011-05-26 11:37
246件中   21 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

名古屋・東海ラジオ




名古屋・東海ラジオの出演


☆[ミッドナイト東海21]

DJ上田定行さん

すごく優しいシブイ方でした
ちょっと三線の弾き語りなんかもさせてもらったんで、是非東海地方に住んでる方は聴いてね



[ブランニューJ]

DJ川島葵さん

僕と同い年の笑顔の素敵なDJさんで、バンドでボーカルをしているようで、ちょっと三線で民謡を歌うと、感動してくれていました嬉しかったです



東海ラジオの皆さん、楽しいトークをありがとうございました

2010-06-17 14:15:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

名古屋CBCラジオ!





名古屋CBCラジオの出演 

☆[ごごイチ]生出演してきました
DJは、平野裕加里さん&石井亮次さん

明るいお二人で、話す時間がすごく短く感じるほど楽しくトークさせて頂きました



☆[スポ音(小川健太のオレといっしょにルーキーソング)]

DJ小川健太さん
イケメンで物腰の柔らかい凄く優しい好青年でした
是非またいっしょにルーキーしましょう


☆[さゆりんの音楽楽園]

DJさゆりんさん

DJのさゆりんさんはなんと伊是名島に行ったことがあるとの事で、
しかもそれを打ち合わせの時に僕に隠していて、本番になったらいきなり打ち明けるというお茶目な可愛い方でした 

色んなことを話しましたが、お話した内容を忘れてしまうほど、さゆりんさんという人そのものの印象が強くってとても魅了的な方でした 
お話をしている間、別世界にいるような心地よさがありました
名古屋に来た時には是非また出演させて頂きたく思います 


CBCラジオの皆さんありがとうございました

2010-06-17 11:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

名古屋Radio-i[EVENING PLUS]


Radio-i[EVENING PLUS]


DJ須藤理弓さん

笑顔の素敵な理弓さんまた、是非出演させてくださいね

2010-06-17 11:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

名古屋ZIP-FM[SMILE DELL]


名古屋ZIP-FM[SMILE DELL]

DJ空木マイカさん


名古屋ZIPFMにて、生出演 

そこで生まれた僕のうた を熱唱してきましたぁ

2010-06-17 11:35:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

CBCラジオ[ごごイチ]生出演!!!

これから
CBCラジオ[ごごイチ]に生出演します 

名古屋、愛知に住んでいる方は是非聴いてくださいね 



2010-06-15 14:30:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

名古屋ZIP-FM[SMILE DELL]生出演!!!

皆さんおはようございます

これから名古屋ZIP-FM[SMILE DELL]に生出演します 


愛知県に在住の方は是非聴いてね 

時間は、10:35~

2010-06-15 10:05:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと

FM三重[EVENING COASTER]


FM三重[EVENING COASTER]に出演させて頂きました 

DJは富田哲也さん

本番が短いなぁと思うくらい楽しく喋らせて頂きました 

ほんとにもっと喋りたいなぁと思いました 

富田さんは、凄く接しやすくて世間話やサッカーの話など、でCM中にたくさんの話題で盛り上がりました


また、アルバムのリリースタイミングで、FM三重でたくさんしゃべりたいです


今度は、今日言えなかった話をたくさんさせて頂きたいと思います 


DJの富田哲也さん、FM三重の皆さんありがとうございました

2010-06-14 19:25:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと

FM三重[SINGLE TOP30]



FM三重[SINGLE TOP30]の収録をしてきました 

DJは、山田真以さん、マツモトアキノリさん


ちょっとカミカミトークだったけど、面白いコメントをいっぱいしてるので、面白いはずぅ 

三重県にお住まいの方は是非聴いてね 


オンエアーは、6/20(日)17:40頃~

FM三重の皆さん、山田さん、マツモトさんありがとうございました

2010-06-14 18:05:02投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

三重県入り!!!


皆さんこんばんは 

初めて三重県にやって来ました 

いきなりですが、
今日18:30から、FM三重[EVENING COASTER]に出演します 

パワースポットと言われている三重県の伊勢神宮にも行きたかったけど、今回は時間がないので今度
行くことにしようと思います 


三重県に在住の方は、是非FM三重きいてね

2010-06-14 17:05:03投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

静岡FM・K-MIX[CARAMEL POKET]


静岡FM・K-MIXにて生出演させて頂きました 

番組は[CARAMEL POKET]DJ小林千穂さん
静岡でラジオのゲストは初めてなぜか、呂律が回らなくて本番で自分の名前を噛んでしまいました(^_^;)... 


浜松に来たのはこれが二回目なんですが、新幹線から降りた駅で「伊禮さんですよねっ」って声をかけられてビックリ 

声をかけてくださった方に
お話を聞くと、二年まえにK-MIXのにある、SPACE-Kというホールでライヴをさせて頂いた時に来ていた方でした 


また、是非SPACE-Kでライヴをするためにも、頑張ります 

そして今度いくときは、ライヴもして、ゆっくり浜松観光もしたいです 


これからも頑張るんで、応援宜しくお願いします 

小林千穂さん、
静岡FM・K-MIXの皆さん

今日はありがとうございました

2010-06-14 13:40:04投稿者 : 伊禮俊一
この記事のURL コメント(1) nice!  あしあと
246件中   21 - 30 件表示 ( 全 25ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...